2009年4月15日水曜日

La lezione.

1ヶ月ぶりのレッスンでした。
今日は、朝からレッスン用のバックを用意したりしてたので、
yukiはそれをキャッチしてソワソワしっぱなし。
先生到着後、しばらく興奮さめやらず。
よほど嬉しかったもよう。
ユアンくんをみつけてさらにルンルンモード。
今日は、久々に近所レッスン。
リーダーウォークしながら、苦手ゾーンなんかをおさらい。
最近、わんことすれ違うたびに喜びいさみ、
大興奮してしまうyukiがエスカレートしてたので、
先生にそんなときの対応など教えてもらう。
やっぱり、先生にいろいろ話してアドバイスをもらうと、
とっても自信がつきます。
そして、先生が気づいてくれるyukiのちょっとしたいい変化。
交差点で信号待ちの時、じーっと待っていられました♪
今までは、ここから逃げたいヨーーー!っと暴れまくっていたのです。
yukiは少しずつ少しずつ、苦手を克服してるんだなぁ〜
また、ゆっくりがんばろ〜。

さてさて、お酒のニオイをぷーんとさせて妹ちゃんが先程帰宅。
わんわんっとこんな時間に吠えたので、抱えてお部屋へ。
そしたらyuki、反省?してる?キョンシーみたいよ。

0 件のコメント: