2009年7月19日日曜日

Al sabato.

3連休中です。
今週末はアクティブに動いています。
まず、土曜日。(1日遅れで更新中です。明日は今日のを♡)
午前中はホームセンターに網戸の張り替え用の網を買いにいったり、
ちょろっとお仕事したり。
そして、午後。
二子玉川の高島屋へ。なにも知らずに行くとセールまっ最中。
混み混みです。
しかしお目当てのものが無く、残念。
でも、偶然仲良しご夫婦に遭遇!びっくりです。
そして。
ついにcucirina!さんへ行ってきました!
なんとかわいいお店!
雑貨好きにはきっとたまらない空間=ワタシにはたまらない空間。
とっても素敵なオーナーご姉妹にはじめてお会いしました。
お忙しいそうな時にアポなしでお邪魔してしまいましたが、
お話できてとってもうれしかったです♪
そして何気にお家が近所で、親近感を抱いてしまったワタシ。
またゆっくり行きたいな。

そして、土曜日のお買い物。
モダン千代紙、モダンプチ便せん、ポストカード、古切手セット。
本当はKEORAKEORAのネコストラップが欲しかったけど、
よくよく携帯をみるとストラップ用の穴がない・・・
でもやっぱり欲しいな。
なんで、ストラップ用の穴がないんだよぉ〜!わたしの携帯・・・!

0 件のコメント: