2009年7月6日月曜日

Informazione.

もうお気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが、
Flickrに、新作BagたちをUPしました
どれも、ひとつずつしか作っていませんが、
どれも、自分が使いたい!っと思うほどに(ここでも親ばかです。)
気に入っています。

そして、今夜からひとつずつBlogでご紹介させて頂きます!
そして、これらの商品たちは木更津の zakka&カフェ maroneさんに
納品させて頂きました。
っといっても、月曜日の夕方くらい到着予定なのでまだですね。
そして、maroneさんではただ今Sale開催中!!!
eccominのベンピンポーチも40%offで販売中です。
よかったらこの機会にぜひぜひmaroneさんのweb shop
まろね市場まで

それでは今日のBagです。


Art.ShoppingBag M ¥3,675(3500)

コットン100%の糸でしっかり編んだこのBAG。
eccominの定番商品になりつつあります。
今回はプラム色のラインを入れてみました。
肩からかけれる長さです。
もちろん手に持ってもOKです。
一度水洗いをしているので、お洗濯もしていただけます。
ワタシは買い物の際、いっつもこれです。
肩からかけるとこんな感じ。



1点のみの納品です。
この機会にお買い物のおともとしておひとついかがですか?

2 件のコメント:

the doughnut さんのコメント...

やばい、ほすぃ。特注カラ-していただけますの??しかももうちょい大きめで。なにせ大量に買ったりするもんで・・・。まぁ、伸縮するから大丈夫そうだけど。
そうそう、なにげに10000ヒット狙っとります。ポ-チもほすぃぃぃ。
ついでに特注でパン袋もぉぉぉ。

eccomin さんのコメント...

eccominはずいぶんあなたのツボ?!
うれしい限り!!
もうワンサイズ大きいのもあるよ。
最近作ってないけどね。
ご注文まとまったなら連絡くだされ〜
おっ、ねらっちゃって!
誰からメールが届くのだろう?いまから楽しみ☆