2009年7月10日金曜日

La borsa del'oggi e' si chiama "Stella"!


Art. KNIT BAG "Stella" ¥12,600(12000)

『今日のBAG』4回目。
そして、eccomin 09 SS最後のBAG紹介。(でも番外編あります♪)
これは昨年から作っているBAG。
わたしも愛用しています。
しかし、今年は裏地+ポケット付きにグレードアップ。
持ち手もふと〜い鉤針で編みました。
中はネイビーのコットン生地。
ニット地なので表のニット部分と一緒に伸びます。
そして、前にもブログで紹介した、ポケット。
蛍光ピンクがきいてます。



けっこう大きめでA4のファイルくらいは入ります。
わたしは、とにかく物持ちなので、すんごくたくさんいれちゃいます。
お洗濯はぬるま湯で手洗いして頂けますが、
洗うと風合いが多少変わりますので、予めご理解下さい。
漂白はNGです。
ちなみに、ずぼらなワタシは洗濯機でドライマーク洗いしてしまった
ので、目がきゅっとつまりました。(それはそれで気に入ってます♪)
肩からかけるとこんな感じ。
荷物をもっといれると縦に伸びたカタチになります。



すごく長々書いてしまいました。
こちらも1点のみmaroneさんに納品しました。
気になる方はお早めに〜

0 件のコメント: