2009年7月26日日曜日

Siamo andate alla scuola del cane.



一ヶ月ぶりのyuki幼稚園。
今日はワタシも一緒に参加。
yukiの他にダックス4匹、パピヨン3匹、ミニピン1匹、
シーズー1匹、(みんなちっこくてかわいい。。)
あとはシェパード、ユアン君の計10匹。

なんだか、おそろしく成長を感じた今日。
みんなと微妙に距離をもちつつ、
上手にあいさつし合い、一緒の空間でくつろいでました。
はじめの幼稚園の時はさんざん吠えまくってたけど、
今日は、ちょろっとだけ。
みんなおりこうさんだからうまい事学習してるのかな〜っと思いました。





それにしても今日は暑かった!
日やけ止めぬったつもりが、2時間でばっちり焼けてました。
夏ですね〜
ワンコたちは用意されたミニプールで涼みつつ。
水嫌いのyukiは知らんぷり。
近寄りもしない。
それよりも、椅子の下がよかったみたい。



来月の幼稚園、楽しみだね〜yukiさん。

0 件のコメント: