2009年8月12日水曜日

Ho fatto buon shopping!



いいお買い物しました♪
オークションで見つけた毛糸屋さん。
最近ニットの生地もだしていて毎回チェックはかかしません。
けど、人気のお店らしくいつも買えず・・・
今回も諦めてましたが、やりましたーーーー!
160cm巾×200cmで650円。
これで今作ってるバックの裏地は決まり!
早く完成させたいけど、まずはバックの表のニット部分を洗わねば。
乾いたらミシンです。

そして、昨日ERIOちゃんと展示会のあれこれをメールしてたら、
すごく焦ってきました。
いままでお尻に火がついてんだか。ついてないんだか。
って感じでしたが、一気に炎上です!
今朝から編機で編みまくりです。
この火がずーと消えませんように・・・

0 件のコメント: