2009年10月1日木曜日

Sono andata la galleria dove facciamo l'esposizione.

久しぶりの外出。
バスと電車を乗り継いで、横浜元町の展示会場を見にいってきました。
駅からは歩いて5分くらいなのですが、
坂がちょっとハードです。
病上がりなので、はぁはぁ息切れ。
会場はちいさな隠れ家的ギャラリー。
今日は、かんざし?の作家さんの展示会中にお邪魔しました。
お客さんが沢山いたので、中をぱぱぱっと見せていただき、
ぱぱぱっと写真をとって失礼してきました。
あと18日後には、自分たちの展示会がここで行われるとは、
本当にドキドキします。
さて、帰りに郵便局に寄ってやっとGetしました!
動物愛護週間制定60周年記念切手。
切手を集めるのは趣味なのですが、最近かわいいのがとても少なく、
やーーと、こんな素敵なのがでてきました。
80円でこんな動物系の切手つくってほしいな。

2 件のコメント:

macky☆ さんのコメント...

頑張ってね~!
あなたの作るものは素敵なものばかりだから、いろんな人に見て頂く機会が出来てよかった!ね!!

eccomin さんのコメント...

mackyにも生で見てもらいたかったよ〜!
画像UPするからね。見てね。

もうちょいで飛び立つのね〜!
準備はちゃくちゃく?
どれくらいぶりの伊??
きっと、mackyも大変だろうけど、頑張ってね〜!!