2009年11月25日水曜日

Un traffico della spedizione.


先週からずーーっと納品ラッシュです!
出来たものを次から次へと発送。
でも、まだまだ終わりは見えません。。。
今日は、ギフト用にご注文いただいたシュシュをお届け。
そしてこれから、このシュシュたちを大量生産です!
目標100個。
いけるかな?いつもだいたい目標は高めです・・・(汗)

最近忙しいくってなかなかかまってあげられないので、
yukiどんちょっとふてくされ気味。
週末はいっぱいあそぼーねー!

2 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

最近写真うまくなりましたな〜(笑)

eccomin さんのコメント...

そういわれると、照れますね(笑)