2009年12月1日火曜日

eccomin 2009 Autum/Winter Collection vol.6


Art.E0952 手編みマフラー ¥18,900(18000)



昨晩に続きまして、eccomin 2009 Autum/Winter Collection第六弾。
軽くて、あったかくって、ヴォリューミーな大判マフラー。
私も愛用しています。
イタリア製のこの糸は、ビックリする程の軽さ。
色違いで、黒も作りました。
大判なのでストールとしても使っていただけます。

そして、去年から人気のこちらのマフラー。
カシミヤ混でとっても肌触りがいいんです。

Art.E0951 マフラー ¥10,500(10000)


首にまくと、こんな感じ。
長さの違う編み地をはぎ合わせているので、
とっても表情がでます。
自分の分は作る間もなく・・・いつか自分のもほしいな。

今日は、小物をご紹介させていただきました。
あとのこすは2型です。
さて、編機に戻るとします。集中集中。

0 件のコメント: