2009年12月5日土曜日

Sono arrivati a casa mia da Eva.



我が家にフクロウがやってきました。
おなじみ、コーシーズめんばーのEvaちゃん作。
たくさんいたコの中からこのコを選びました。
なぜなら、ニット生地。そして、紫好きのわたし。
オメメが下によっているのも、お気に入り。
裏は・・・



"BE WISE"

アニマルメッセンジャーなのです。
この他にも、カタツムリやテリアのものも。
彼女の生地使いは最高に素敵です。
そしてもうひとつ。



マッシュルームピンクッション。
なんというアイデア!
実は根元をあけると・・・



指貫入れに!!!
針をさすのはもったいないので、しばらくは飾っておこうと思います。
あぁ、かわいい♪

EvaのBlogもとってもおもしろいので、必見です!
All about E.L. and Kyoko(the dog in disguise)
はて、Kyokoの正体とは・・・!?

5 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

おおっ!いけふうろうですね〜
Evaの作品はストーリーがあってステキ!

erio さんのコメント...

待ってました!!
素敵な物てこれだったのねー♡
フクロウさんもマッシュもかわいい!!
Evaちゃんの作品素敵だね☆

the doughnut さんのコメント...

この前は米・・・いや、コメありがとね~。
Evaさんの作品私も好きだなぁ。
あなたのノースリーブプルオーバー、前からいいなぁと狙っているのだけど、まだまだアタシには大人な値段だわ・・・。
もっと働かなくては。

eccomin さんのコメント...

もりじおさん。

ですです。いけふくろう。窓辺に飾ってながめてます。
なんか、いい夢みれそうな気がして♪
ホント、すごぉくステキな世界ですよね!
もりじおワールドもたまりませんが・・・!!!

erioさま。
いいでしょ!最高にかわゆいの。
カタツムリも欲しかったんだ〜

the doughnutさま。
どういたしまして〜
うん、色使いとか好きそだね。
ふふふ、大人な値段かしらん。
安い糸でなら、もっとリーズナブルに作るよ〜♡
いつか、ご注文おまちしておりますっ!

E.L. and Kyoko the Dog in Disguise さんのコメント...

私の作品について、素敵なコメントを有難うございます。私は怠け者なんですが(英語では、lazyboneと言います)、コメントをいただくとやる気になります!