2010年1月21日木曜日

Il pranzo con l'amica.



幼なじみのSちゃんとランチをしに、
ちょっと木更津のmaroneさんまで足をのばしてみました。
もう半年くらい前から"行こうね。"っと約束していて、
なんだかんだで、やーーーっと今日。
前回はお茶だけだったので、今回はランチと
ブログを見てずっと食べたかった「アツアツ白玉ぜんざい」をお目当てに。

平日の昼間の首都高とアクアラインはスイスイ進み、
家から出発して1時間ほどで到着。
でもずーーーーっとしゃべっていたので、あっという間。

着いて、ランチを食べながらもおしゃべりは続き、
すっかり長居してしまいました。
落ち着きます。
ちょこちょことメモ帳やレターセットをお買い物して、
おいとましてきました。

久々の平日ランチ。
大満足!
さて、お仕事がんばります。

0 件のコメント: