2010年1月26日火曜日

Le scarpe per i bambini.





今日は、完全オフ!ときめて、
11月末に生まれたお友だちのベイビーに会いに行ってきました。
なんだかんだで、のびのびになってしまっていたご対面。
もうだいぶ大きくなっていました。
実は、先週末も12月末に生まれたばかりのベイビーに会いにいったばかり。
出産ラッシュなここ数年。
毎回、なにかしら手づくりしてプレゼントしてます。
今回はニットのくつ。
先日紹介した本をみながら、すこしサイズ調整してあみました。
男の子は水色。
女の子はピンク。
すぐにあめちゃうので楽しかった〜♪
ベイビーの足にもぴったりはまって、ママも気に入ってくれて、
わたし、上機嫌♪



かわいいベイビーに癒されまくり。
ママともたっぷり話し込み、しっかり充電。
そんなわけで、”オフ!”っとしつつもこれから少しお仕事しましょ。

3 件のコメント:

Bird さんのコメント...

すぐに編めちゃうのね。。
私なら本とにらめっこしながら
1日がかりだよーー。

もりじお さんのコメント...

かわいいね〜
ピンクに付けたボタン私も持ってます!

eccomin さんのコメント...

Birdさま。

あめちゃいますね。1Hくらい。
私は、適当なのではやいんですよ〜

もりじおさま。

ちっさいだけでもかわいいです。
またシンクロですね!このぼたんママにも好評でした♪また買いにいきまーす!