2010年2月16日火曜日

Che sorpresa!!!!!

差出人不明の封筒が家に帰ると届いていました。
「わたしはだれでしょう?」
っというメーッセージ付き。

まったく思い浮かばす、でもこの犬、なんかみたことあるけど?
っと封を切ると・・・

わぉ!

yukiの消しゴムハンコだーーーーー!!!
家族総出で大喜び。
更に、yukiも大興奮。



なんてステキなサプライズ。
実は、以前メッセージカードを頂いたときに、
その方の愛犬サクラちゃんのハンコが押してありました。
本当によく似ていて、こんなハンコでyukiのがあったらほしい!
っと言っていたのを、覚えていて下さったのです。

yukiのハンコ、なんとセーターは自分で色をぬれるようになってます。
そして、この上目遣いの感じ。で、毛の感じ。そしてしっぽ!
yukiの特徴をとってもつかんでいただいて本当に感激。
yukiはmix犬なのでもちろんGoodsなどは皆無。
なので、喜びもひとしお!
世界でひとつのハンコ。
midoriさん、 ステキなハンコとアイロンビーズのyuki本当にありがとうございました♪
大切に使わせて頂きますね☆

そして、Hさん。
いっつもいっつもステキなサプライズありがとうございます!
ますます、早くお会いしたい。。。
これからもどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント: