2010年3月15日月曜日

La scorsa fine settimana ho dormito molto bene.

週末は少しゆっくり過ごしました。というよりすごくよく寝ました。
寝すぎて昨日は明け方まで、目がぱっちり。悪循環です。

土曜日に、4年ぶりくらいに中目黒の古着屋に行ったら、
なんと、閉店していてがっくり。。。
いいお店だったのに。。。
気を取り直して、ごはんの為に銀座に移動。
アポ無しだったけど、キャトルセゾンのスタッフのMりんに会いに阪急へ。
ただ今、イベント中のジャムやコーヒーを頂く。おいしかった〜
『itonowa』という合羽橋にあるお店のものらしいです。
はっさくジャムを買いました。
マーマレードもほしかったけど品切れ。残念!
機会があったら、合羽橋のお店もいってみたいな。



そして、もうひとつおまけ。
今日は食べ物特集みたいになってますが、お気に入りのこのお菓子。
黒糖空豆。
好みがわかれる一品ですが、わたしははまりまくってます。



さてー、もう3月も折り返し地点。
なんだか、思うように作業が進んでいません。。。
週末充電したし、今週も駆抜けるぞーーーーっ

2 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

eccominちゃんのブログで紹介されるスイーツってすご〜く甘そうなものが多いですが、、、そんなに食べてもそのスタイルって、、、体質とはいえ すごいです!!!

eccomin さんのコメント...

甘いですよ〜なので、一日1個とかなのでなかなか無くならないのです。
最近は、毎日おやつはりんごにそら豆です。
なんなんでしょうね〜この体。