2010年3月1日月曜日

Siamo al Marzo.



3月です。
今日は気持ちよく晴れてお洗濯日和。
洗濯物は太陽の熱でパリッと乾くのがいちばん気持ちがいいです。

春を感じるこの頃ですが、
今作っているのはRichmoreさんの秋冬もののサンプルたち。
棒針編みが多いので、時々手を休めつつ編み進んでいます。
eccominの秋冬はまだあまり考えていないのですが、
無心で編んでるときにパッとデザインが浮かんだりするので
それを書きためています。
今年は思い切って、個展をする予定。
5月になったら、動き出そうと思います。
それに先立って・・・
念願のネームタグを作りました。
今までは自分でプリントしていましたが、やっぱりちゃんとしたのが欲しい!
っと常々思っていたのです。
大満足の仕上がり。
この切手みたいな四角がすごく気に入ってます。
1000枚作りましたが、消費するのにどれくらいかかるのかな?
eccominのニットとともにたくさんの人のもとへ旅立ってくれることを願います。

おっとっと。
忘れるところでした。。。
maroneさんのBlogでeccominのシュシュをご紹介いただきました♪
先日納品したものもWeb ShopにUPされていたので、
ぜひぜひのぞいてみて下さい!
>>>手仕事のモノ 楽しいコモノ WEB SHOP marone

0 件のコメント: