2010年5月7日金曜日

Il sale da bagno.



さすがに編み疲れが身体から漂っているので、半身浴。
長湯は苦手なので、最近はジップロックにiphoneを入れて
ラジオをかけながら入浴してます。
そうすると30分くらいはつかっていられるよになりました。
そして、もうひとつ。
MARKS&WEBのラベンダーのお塩。
ラベンダーの香りがすきです。
あとは、このお風呂につかってから寝ると、
すごく深く眠れる気がします。
なので、これはリピート中。
MARKS&WEBは詰め替えようもあるし、
お値段もリーズナブルなのですごく素敵。
シャンプーやコンディショナー、ヘアパック、ボディクリームなどなど
愛用しております。
残念ながら化粧水などはお肌に合わず・・・
でも、香りはすごくすきなんだけどな。
さーて、明日も棒針編みがまっているのでおやすみなさい〜

0 件のコメント: