2010年6月3日木曜日

Che bel tempo!

今日で折り返し地点。
今日もお天気に恵まれ、気持ちのよい一日。
外はぽかぽかですが、ギャラリーの中は冷房がないのに
ひんやりしているので時々外の空気をすいにいきます。
もう夏がそこまで来てるのかな〜っとおもいつつ、
でも日が暮れて、帰る頃には外もひんやり。
巻物が手放せません。

今日はとてものんびりした一日。
ゆっくり編物をしながら過ごしました。
そして、見ていただいたお客様、お友だち、
本当にありがとうございました!
そして、お持ち帰りいただいたこたちを、
使っていただけたらとても幸せです。

さてさて、今日のひとしなです。
"ぐるぐるポットマット"。


いろんな色の糸をぐるぐる編んで作りました。
編む前につかう色だけきめて、
配分は編みながらやっています。
なので、同じものが作れません。
今回は3枚しかつくれなかったので、
残っているのは、手前の緑のみとなりました・・・
まだ3日目ですが、反省点はもりもりです。

あしたからはサンプル編みのお仕事がはじまるので、
またまた今からちょっと作ります。
ぷくぷくポーチと写真を撮り忘れた、こどもようトートバック。
よーーーーっし!

0 件のコメント: