2010年6月13日日曜日

La borsa per estate.

展示会がおわってから、バタバタと編み仕事に突入しています。
今編んでいるものは、ちょっと手強い編み方。
でも、身頃が終わり残るは袖だけになったので、爽快。
これが終わったら、手編みのサンプル続々と。。。
でも、沢山の作品に関わり編ませていただけるのは
編み子としてとても幸せなこと。
今年ものこりあと半分!たくさん編むぞぉ。

ちょっと、中休みしてましたが展示会のお品。
今日は、『初夏のバック(大)』。


A4がはいる大きめのバックです。
そこは丸。
やわらかい綿テープを編んでいます。
そして、中は裏地&ポケット付き。
ブルー、オレンジ(レンガ)、生成りの3色展開。
裏地も色によって変えています。
そして生成りは自分で使ってます。
先日このバックをつかっていたところ、褒めていただき上機嫌なわたし。
展示会のみのお品になりますが、秋冬はウールバージョンで製作予定。
早くつくりたいな〜。

0 件のコメント: