2010年6月5日土曜日

Vi ringrazio molto!!!



今日のひとしな。
"こどもようポシェット"。
コインケースとハンカチ、ティッシュとお菓子がはいるくらいの
ちいさなポシェット。
鉤針でしっかり編んだので、裏地はついていません。
もちろんおとなのかたにも使ってもらってOKのお品。
でも、、、紐はこどもサイズなのですこし短めです。
手前の水色は今日お嫁にいきました。
あした、活躍してくれますように・・・!(すりには注意です!)

はやいものでのこすところあと1日となりました。
今日もたくさんの方にお越しいただき、
本当に本当にありがとうございました!

うれしい再会もつづき、楽しい時間をすごさせていただきました。
幸せものだな〜っとしみじみ感じています。
仲良しのおともだちたち、
eccominのHPをつくってくれたFamily、
お仕事関係のみなさま、
そして、わたしイチオシのkanaexpressちゃんとYちゃん。
kanaちゃんとはコラボのお約束。今年の秋頃お披露目予定です!
そして、またポストカードを25枚ほどご注文。ふふふ。楽しみだな。
そして、はじめましてでおはなしさせていただいたみなさま。
本当にありがとうございました!

ちょっと品薄になっておりますが・・・
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さい。
千駄木空間にてお待ちしております!

※最終日の明日は、18:00までとなっております。ご注意下さい。
※本日で、ぷくぷくポーチとこどもようトートバックはsold outとなりました。

3 件のコメント:

hayatenokouji さんのコメント...

こんばんは~。土曜日に千駄木空間にお邪魔し、少しお話してコースターを購入させていただいたものです。妻へのお土産にしたら、とても喜ばれました。ギャラリーについても教えていただき、ありがとうございました~♪
旅ベーグルもうまかったです!

kanaexpress さんのコメント...

さっそくシュシュつけさせてもらってます!
夏っぽくて超かわいい。ようこちゃんもかなり気に入っている様子でtwitterで紹介してたよ!
コラボ楽しみ★thank you!

eccomin さんのコメント...

●hayatenokoujiさま。
こんばんは!
コースター奥様へのおみやげだったのですね。
気に入っていただけてとてもうれしいです!
いえいえ、こちらこそお話させていただきとてもうれしかったです!
旅ベーグルおいしいですよね〜♪
あそこで展示される時は、ベーグル三昧ですね☆
よかったらまたブログのぞいてくださいね〜

●kanaちゃん。
わーーい!ありがとうね。
ようこちゃん、たくさん買ってくれて感激だったよー
twitterやってるんだ!うれしいな。
お茶連絡しますーー
今月バタバタだから来月にでも!