2010年7月8日木曜日

SALDI! / セールのお知らせ。



今日から編機作業開始。
このまま、編機な日々がはじまります。
あしたは2010Collection第一号を編み始めようかと。
もう遅いくらいで、焦らなくてはなのですが、
のんびりやってしまっています。
最近、お昼寝は体にいい。ときき、
お昼寝もしてます。
それくらいのんびりやっています。
でも、ついつい夜更かししてたりするので、
結局体によくないのかも。
それはさておき、来月maroneさんで行われるイベントのお品も製作中。
展示会でも人気だったお豆ブローチを出そうと思っています。
新色のみの全て一点もの。お楽しみに〜!
たのしそうなイベントなので近かったらとんでいきたいのにな。。。
あとひとつ。
今日から、maroneさんのwebshopでお花シュシュが20%offになりました。

この色1点だけですが、この機会にぜひ〜♪
cucirinaさんでもそろそろsaleがはじまっているはず。
気になるかたはお問い合せください。

0 件のコメント: