2010年8月27日金曜日

Il nuovo articolo. / 新しいおしな。


あつい。。。
今日は久々に除湿。
でも、作業部屋は相変わらず扇風機のみ。
水分補給しながらの汗だく編機。
(といってもあまり汗はかかないのでじんわり湿る程度です。)

昨日つくったコースター。
限定6枚。
柄はまだ企業秘密です。
裏はコットンリネンの生地。
もうこの生地も残りわずかなので、今度鎌倉いったら買ってこよ。
このこたちは、審査に受かれば11月の手創り市に出品します。
11月はキャトルセゾントキオさんでのイベントもあるので、
てんてこまいになりそうです。

でも。
心強いスーパー縫い子Mさんがいるので、
なんだか、だいぶ楽です。
明日はMさんからZIPポーチが届きます♪
なんと納品一ヶ月も早く、感謝感激。
次はなにを頼もうかな〜ふふふ。

0 件のコメント: