2010年10月8日金曜日

Ho portato i chouchou di nuovi a Cucirina!.


yukiのかわいすぎる寝姿。
忙しいなかで、やっぱりyukiは癒しをくれます。

さてさて、今日は展示会前最後になるであろう外出。
久しぶりに二子玉川のcucirina!さんに秋冬もののシュシュ
とバックをお届けにいってきました。
だいぶ遅くなってしまって、いつもすみません。。。
お店は新しい作家さんもたくさん増えたようで、
目新しいものが山ほどありました。

その後、たまプラーザ テラスにopenしたばかりのキャトルセゾンにご挨拶に。
実は、12月にeccominがおじゃまします。
今年は、銀座店からはじまり、トキオ(自由が丘)、
たまプラーザテラス店と3カ所を巡回します。
詳細は後日きちんとお知らせします。

それにしても、たまプラーザすごい変貌です。
くせになりそうな店揃え。
買い物欲がふつふつと・・・でも必死にこらえました。
でも、落ち着いたらゆっくりいきたいなぁ〜
さてー。
お仕事しよー。
でもすでに眠いです。

0 件のコメント: