2010年11月23日火曜日

Comincia dal'oggi. / 本日よりはじまりました。


お知らせがいっぱいあるのですが、
ひとつずつ書こうと思います。
昨日の夜、無事に搬入をして、
本日より、キャトルセゾントキオさんにて
eccominのイベントがはじまりました!
ちょっと長丁場の12/10までの開催となります。
ミニトートも新しい色をもりもりつくりました。
そして、定番stellaの2010バージョンも。
目新しいものもありますので、
期間中、自由が丘に行かれる際は、
ぜひぜひのぞいてみて下さい♪

わたしは29日にお邪魔する予定。
またまた素敵な空間になっているんだろうな。
っと妄想中です。
キャトルさんのディスプレーはとても勉強になるのです。

あとふたつほど、お知らせがあるのですが、
またあした。

さてー、製図しよ。

0 件のコメント: