2010年11月8日月曜日

Ho spedito due pacchi! / 発送完了。

朝起きたと同時に編機にむかい、
サンタ袋をせっせと編み、
サンタカードをせっせと作って、
キャトルセゾンさんに先ほど発送完了!
&だいぶお待たせしてしまっている、
eccominをお取扱していただける
新しいお取引さまにもやーっと発送完了。
というわけで、
ひと段落。
今からご注文のプルオーバー完成にむけてはぎとじです。
の前に、今日のひとしなです。
くるくるブローチ

Art. Broach "KURUKURU" ¥2,415 (2300)

夏に作ったのはぐるぐるでしたが、
今回はくるくる。
くるくる巻いて作るので、それをそのままつけました。
お花のようにもみえるのですが、
色使いがちょっとお花じゃないですね。
全5色あったのですが、1色は在庫がなくなってしまい、
4色のみのお写真です。
このこたちも、ただ今キャトルセゾン銀座店さんに
おりますので、ぜひぜひお手に取ってご覧下さい♪
ニットなのでみためよりとても軽いです。

0 件のコメント: