2010年12月21日火曜日

Ho tanto lavoro....


金曜日は打合せ&忘年会。
土曜日はひたすら製作。
日曜日にたまプラのキャトルセゾンさんに納品。
そして月曜日はひたすら編物本の製作&製図そして発送。
そんなわけで、怒濤の週末が終わり、ひと段落。ふぅー。
今日は少しゆるめにお仕事しています。

そして、遅くなってしまいましたが、
日曜日をもちまして、Eckepunktさんのモコモコ天国イベント
[feltricot]が終了しました。
本当にステキなイベントに参加できて、とても幸せです。
そして、納品したeccominのお品たちも
たくさんお持ち帰りされたようで、感激です。
お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました!
そして、うれしいお知らせ。
Eckepunktさんに引き続きeccominをお取扱していただける
ことになりました!
次のイベントもすごくおもしろそうなので、
お時間あったらぜひぜひEckepunktさんへ♪

そして、キャトルセゾンたまプラーザテラスさんの
イベントも残すところあと5日間となりました。
お近くに行かれる際は、ぜひぜひお立ち寄り下さい♪

さて。
どんどん糸が届いているので、編まなくちゃ。
お正月返上でがんばりまーす。

0 件のコメント: