2010年12月26日日曜日

Vi ringrazio tantissimo! /みなさまに大大大感謝。



キャトルセゾンさんの巡回展が昨日をもちまして終了いたしました。
ご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
そして、ご購入いただきましたたくさんのお客様に
この場からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
お持ち帰りいただいたeccomin'sたちが
すこしでもHappyをみなさまにお届けできたらとても幸せです。

そして。
キャトルセゾンの各店舗スタッフのみなさま、
本当に本当にありがとうございました!
お店にお邪魔すると、eccominを身につけていてくれる
スタッフさんたちの姿をみつけて、
うれしさとはずかしさとなんとも言えない
幸せな気持ちをいただきました!
そして、こんな機会をいただけたのもたまプラーザ店のMりんのお陰。
本当にありがとう。そして、これからもよろしくね。

また来年もどこかでみなさまとお会いできることを願っています☆
あと2010年ものこり数日。
今年中に終わらせなくてはいけないお仕事がだいぶ残っているので、
もうちょっとがんばります。
これからもeccominをどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: