2011年1月17日月曜日

Il listino da fare di 2011.

今年のいちばんのTo doは、HPリニューアル。
自分ではどうにもならないし、
でもそんなにお金もかけられないし、
どうしたものか。。。っと、昨年Twitterでつぶやいたところ、
ご縁があって、デザイナーさんにお願いできることになりました!
そして、土曜日に初meeting。
たっぷり4時間、ものすごくワクワクする時間でした。
わたしは編物以外はほとんど丸投げなひとなので、
今回もほぼ丸投げ。
デザイナーさん、ごめんなさいね。
でも、一緒に楽しく素敵なHPが出来上がっていったらいいな。
っと思っています。
そんなわけで、もうしばらくするとHPをいったんcloseする予定です。
一応、リニューアルオープンは夏頃?今年中?目標くらいのゆるめな感じです。
首をなが〜くしてお待ち下さい。

さてー。
実は、今週末から表参道のあるお店さんにて、
eccominイベントがはじまります。(←明日くらいにお知らせします。)
そんなわけで、編まなくちゃ!作らなくちゃ!っと焦っています。
今週は怒濤の日々の予感。
風邪ひかないように、がんばりますー◎

0 件のコメント: