2011年1月5日水曜日

Vietato lasciare la roba sulla tavola. / 机の上はいつもスッキリ。



まもなく、前身頃完成。
今年最初の編み仕事は、毛糸だまさんのプルオーバー。
糸がすごくかわいいです。
わたし好みのツィードネップ。
ライトグレーにぽつぽつベビーピンクがはいってます。
今週中には完成させるぞー。
今日から通常通り動いているものの、
まだお休みモードというか、ダラダラモードが残っています。
なのでなかなか編物に気持ちが向かわず、
仕事の前に机の上を大掃除。
今年の最初の目標です。
『今日から、どんなに忙しくても必ず机の上を片付ける。』
なぜ大掃除を決意したかというと、
留守中に机の上にあった新品のインクと
SDカードをyukiにかじられてしまったのです。。。
いかげん対策をしなければ!っということになり、
机の上に何も置かないことしたのです。
スッキリして気持ちがいい〜☆
お掃除苦手なわたしですが、これだけは習慣になるまでがんばろ。

そんなこんなんで、SDカードがないのでしばらく
iphoneのアプリ画像です。
このアプリすごく楽しい♪

0 件のコメント: