2011年2月15日火曜日

プレゼントはこちら。


A.GURUGURU BASKET LARGE


B.GURUGURU BASKET SMALL


C.KNIT CHOUCHOU SS


D.BROACH


E.KNIT TOTE

っというわけで。
ありがとうキャンペーンvol.5のプレゼントのお品たちです。
50,000アクセスにちなんで、5名さま分。
自分用に。っとKeepしていたのですがどんどん増えてしまい、
使い切れず、Keepしているより誰かに使ってもらいたいな。
っと前々から思っていたので、これはなんとうい絶好のチャンス!
そんなわけで、大放出です。

今回いつもとちょっと違うのは、A〜Eとお品がそれぞれ違います。
なので、応募の際はお名前(ニックネーム)とご希望のもの(A〜E)を
書いてコメント欄よりご応募下さい。
そして締切後、A〜Eそれぞれで抽選会をさせていただきます。

応募開始は、50,000アクセスを越えたらはじまります。
なので、まだですよ。
あと10日前後かな?っと思っています。
そして、はじまったらさらに7日間応募期間をもうけますので、
じーーーくり考えてご応募下さい。
お一人さま1回、1品のみの応募が可能です。

いつもわくわくどきどきなありがとうキャンペーン。
どなたでもご応募できますので、
どしどしご応募下さいね。
といっても、スタートはあともう少しさきなので、
じっくり吟味して下さい。
あと。
だれからも応募がなかったら・・・
その時ははずれたかたの中から再抽選しまーす!

14 件のコメント:

shiibo さんのコメント...

ぐるぐるスモールにしようかな〜。
Bで!!
当たりますように〜☆

shiibo さんのコメント...

あっ、開始してなかった〜
フライング。。。
50000超えてからねっ!!
出直しまーす☆

eccomin さんのコメント...

●shiibo。
まいど、フライングありがとう!笑
うん、出直し忘れないでね!待ってまーす♪

erio さんのコメント...

応募ないはずはないよ!!
じゃんじゃんくるよー!!!!

私!!
決めた!!と思ったらshiiboとかぶっちゃたー!!!!!
気づいたら終わっていた・・・!!てないように
5000超えをシェックしなきゃだね☆

カオリン さんのコメント...

どれも選びきれないわぁ。。。
そしてこのうちのどれからが我が手中に…
フフフ。←当たる気マンマンマンよ!!

てるてる さんのコメント...

こんばんは!
カオリンの友達のてるてると申します☆

ブログにわざわざ遊びに来てくれてありがとうございました!

プレゼント企画、確実に応募させていただきますね♪
わたしも当たる気マンマンです!キラーン☆

図々しすぎますが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです、ムフ❤

eccomin さんのコメント...

●erioちゃん。
いやいや、どうだろ。。。
ひとりも応募ないものもあるかもよ。

erioちゃんはぐるぐるシリーズすきなのね♪
忘れてたら携帯にメールするよ!笑

●カオリンさん。
じっくり悩んで当てにきてくださーい♪
カオリンさんが何をえらぶか楽しみぃ。

●てるてるさん。
コメントありがとうございまーす!
ぜひぜひ参加してくださいねー!

いえいえ、こちらのほうこそ図々しすぎますが、これからもよろしくお願いします♪ムフフっ

miruky* さんのコメント...

どれも可愛い~☆
えっーと、どれにしよう・・
どれも可愛くて悩みますね^^;

出遅れないようにチェックしてなくちゃ!

eccomin さんのコメント...

●miruky*さん。
どれもかわいいだなんて、ほんとにうれしいです!
じっくり悩んでくださいね〜♪
参加おまちしていまーす☆

mitsumin さんのコメント...

すてきですねー!
今回は見逃さないようにしないと!!
どれに応募しようか迷います。。

eccomin さんのコメント...

●mitsuminさん。
最近、blogが更新されてなかったので、どうしてるのかな〜っと思っていました!
今回も当てちゃってくださいね!あと一週間以内にはスタートするかな?っと思ってます。
忘れないで下さいねー☆
参加おまちしていますっ

E.L. さんのコメント...

I am going to join the race for one of your knitted goodies too!

eccomin さんのコメント...

●E.L
Let's join!!!&hope you will get my goods!

E.L. さんのコメント...

私、E please!