2011年2月7日月曜日

Vi ringrazio di nuovo. / ありがとうございました!

昨日で、wafflish waffleさんでのeccominフェアがおわりました。
ご覧頂いたお客さま、お買上げいただいたお客さま、
このばからお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
そして、スタッフのみなさんには、
かわいくblogにアップしていただいたり、
twitterでもつぶやいていただいたり、
とってもよくしていただいて、
本当に本当にいろいろとありがとうございました!

そして、うれしすぎることに、
引き続きお取扱していただけることになりました!
シュシュなどいつでもご覧いただけますので、
お近くに行かれる際は、ぜひぜひお立寄り下さい☆
ほんとーにかわいいものいっぱいです。

さてさて。
今日は、同級生の新築(といってももう一年たっていましたが。)の
お家にお邪魔してきました。
そして、頼まれていたKID'Sようの蝶ネクタイもついでにお届け。
結婚式ようにオーダーいただきました♪



さっそく、試着。
かわいい〜



つけたまま遊びに夢中。
ますます子どもものが作りたくなってるわたし。
でも、その前に編むものもりだくさんです。
さぁーひとまず、目の前のはぎとじ。
がんばろっ。

0 件のコメント: