2011年3月23日水曜日

ネコタワシ量産中。



ネコタワシ量産中。
といっても1日5個をノルマに昨日から始めました。
日曜日には25個持っていけるはず。
今夜は停電予定なので、ヘッドライトを照らしながら
編むとします。
ネコタワシはイベント限定販売なので、
ぜひぜひ赤羽まで会いにきてださーい♪
わたしも1日会場におります。
あと、バックやシュシュなどはサンプルや
B品だったりするのでだいたい半額以下の大サービス価格で
販売いたします。

話はかわって。
5月の個展のDM用の作品をつくろうと、
先々週、吉祥寺のAVRILで糸を購入してきました。
魅力的な糸がたくさんあったけど、
その日は日暮里で大量の生地(15M)を買い、
そのまま大荷物でいったので、必要最低限の糸購入。
でも、いいのがあってよかった!
今週中に仕上げて、撮影しないともう間に合わない予感。
あぁ。
時は流れます。
しっかり計画して仕事しないと。

2 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

来ましたね~
ねこたわし!

私もったいなくてまだ使ってない~

今度もう一個買って
前のやつを使おうと思ってま~す

がんばりましょう

eccomin さんのコメント...

もりじおさん。
きましたよー!ネコタワシ。
もちろん、手創り市にもだしますよ♪

よごれがよく落ちますから、
使ってくださいねー!

がんばりましょう!