2011年3月31日木曜日

MINI TOTE 2011 SS.

ただいま、ハマナカさんからご依頼いただいた
小物たちの作図中。あともうひとふんばり。
ポーチにヘアゴムにシュシュにブローチが完成!
なかなかかわいくできました。
eccominでつくりたいほど。 でも無理ですが。。。

話はかわって。
ちゃんとした写真をとるのを忘れてしまったのですが、
先日maroneさんにリクエストいただいていた
ミニトート春夏コットンバージョンを納品しました。
これからたくさん色展開する予定ですが、まずは1色。


Art.MINITOTE 2011SS ¥2,100(2000)

お近くのかたはぜひぜひmaroneさんへ♪
秋冬のがほしいわ!っというかたは、
ASSEMBLAGEさんで4/2まで販売中ですので、そちらもぜひ♪

3 件のコメント:

miruky* さんのコメント...

こんばんは^^
せっかくDMいただいたのにASSEMBLAGEさんに行けそうもなくて・・すみません><
旦那忙しすぎ!!

ミニトート春夏コットンバージョンすっごく可愛いです❤
maroneさんってネットショッピングも出来ますよね? このトートも買えるのかな?

でも他の色も気になっちゃう~!

eccomin さんのコメント...

◎miruky*さん
こんばんは〜!
いえいえ、遠いですしこんな時なのでお気になさらずにっ!

ありがとうございます♪
たぶんネットショップにUPされると思いますよー
でも、来週から海外買い付け旅行にいかれるらしいので、すこし先になると思います。

ほかの色は5月の個展でおひろめ予定ですー◎

underwerket / Lisa Grue さんのコメント...

These look fantastic. I just found you blog.
greetings from Lisa Grue, Copenhagen