2011年3月1日火曜日

Sakka vol.12 at ASSEMBLAGE.

イベントのお知らせです。
代官山のASSEMBLAGEさんで開催される
『Sakka vol.12』
に参加させていただけることになりました。
8名の作家による展示販売です。
eccominは2011.3.17〜4.2(3.22,23はお休みです。)の前期に登場です。
はじめての場所での展示はいつもドキドキです。



先週、納品にASSEMBLAGEさんにいってきたのですが、
キッチン雑貨がすごくいっぱいあって、
お買い物スイッチがロックオンされそうでしたが我慢我慢。
でも、少し買ってしまったけど・・・。
品数豊富なお店なので、お買い物も楽しいですよ〜
お近くに行かれる際はぜひぜひのぞいてみて下さい!

今回は全部で100品納品させていただきました。
詳細はすこしずつUPしていきますので、お楽しみに☆
DMの到着はもうすこし先のようなので、
しばしお待ちを。

0 件のコメント: