2011年4月14日木曜日

illustration No.189.



ちょっと宣伝。
昨日、お客さまへのお届けで外出したついでに、
本屋さんよって、ついにゲット。
[illustration]
清川あさみさんは、文化のいっこ上の先輩。
その頃からカリスマオーラがびんびんでていました。
その特集目当てではなく、
実は、タマが紹介されています。

今、このイラストレーターが凄い!

の14人の中のひとりに。
すごいなぁ。
タマの絵はぜひぜひ生でみていただきたい。
わたしの部屋にはタマの書いてくれたyukiの絵が飾ってあります。
ふふふ、なんて贅沢なんでしょう。

コチラから立ち読みもできますので、のぞいてみてくださーい!
http://www.genkosha.com/read/ill189/flash/F_viewer_standard.htm

あっ、もちろんタマではなく、PERMANENT CAFEです。

5 件のコメント:

erio さんのコメント...

本屋さんにいったらチェックするのがいっぱいだ!!
まだ行けてなくてeccominのも見れてない・・・・
本屋さんに行くのが楽しみだな〜♪

ちょうど清川あさみさんのHPを見て紹介されていたから見ようと思ってたの☆

カオリン さんのコメント...

清川あさみさんって昔好きなモデルさんだった。
いつの間にやら作家さんになっててびっくりだったんだけど文化に行ってたんだ!

リンク先ちょっと立ち読みしたけどイラストなの?
写真なのかと思った!!
週末本屋でチェックしてみるわ。

もりじお さんのコメント...

タマさん

あのボーズ頭はただもんじゃないと思ってましたが、、、

やりますな~

てるてる さんのコメント...

わたしも清川あさみさん世代でしたよ!
10代の時の愛読書はZipperでしたから☆

eccominさんのお知り合いはスゴイ人ばかりなんですねー。
もちろんeccominさんもスゴイ人なんだろうなー。

住む世界が違過ぎて、ま、まぶしいっ!

eccomin さんのコメント...

◎erioちゃん。
25日は毛糸だまが発売ヨーン!
本屋さん、たのしいよね〜
三國万里子さんの本かっちゃたーん♪
ことしこそ、編み込みやるのだ。

◎カオリン。
ヴィヴィっこ代表だったよね。ちっちゃくって、かわいくって。
そうなの、科はちがかったけど、校舎いっしょだったからよく見かけてた。

うん、イラスト。写真みたいな絵をかくの。うますぎてびびるよ。

◎もりじおさん。
ほほほ、ただものじゃない感じしてました?
やりますよね〜
はやく、個展やってほしいです。

◎てるてるさん。
Zipperなつかしいですね〜!
有名ドクモでしたよね。

タマはすごいんですけど、
わたしは地味です〜。決してまぶしくないです〜。(カオリンやchacoちゃんに聞いてみてください 笑)