2011年6月28日火曜日

Tanti regali!!!!

さて。
昨日のつづき。
日曜日は集まる日がたまたま
わたしの誕生日の次のひってことで、
友だちのお家でパーティー。
パパはイタリア料理のシェフ。
お休みなのに、とってもゴージャスな料理を用意してくれました。
食べるのに夢中でいい写真が1枚もなかった・・・
パパのイタリア料理は、世界一おいしいとわたしは思っています。
どれもこれも、ほんとに思い出に残る職人技なお味でした。
そして、最後はこどもたちがホールケーキにロウソクをたてて、
もってきてくれました。そして、みんなで歌ってくれました。
20歳くらいの時からの仲間と
31歳になってもこうやって集まって、お祝いしてもらって、
おいしいごはんをたべて、笑って。
なんて幸せなんだ。
子どもたちもどんどん大きくなっていくけれど、
いつまでもこんな時間を共有していたいなぁ。

さてさて、
土日でたくさんプレゼントもらっちゃいました。
その一部。
まずは、友だちの4歳のムスメから。
"おめでとう♥  どれす のぐちすき"
だって。たまりません!

そして、sacchiさんのプレ企画には応募する勇気がなかったけれど、
家にもやってきましたー!
hacuのきもちいい〜靴した。
わたし、靴下集めも趣味のひとつ。これ、とっても夏によさそう〜。
あと、やさぐれパンダGoods。
もりじおさんがくいつきそうなお品たちです。

さらに、鳥かご。
だけど犬入れてかざってみました。
このカゴちゃんは、展示会で活躍してくれそうな予感です♪
K&Cちゃんありがと♪

あと、こんな大物も!
ともだちファミリーから、マッサージクッション。
これ、すごく気持いいです。かなり強めのしげきだけど、
足にやっても背中にやっても首にやってもいい感じ。
ありがとよー!

そんなわけで、すこし仕事もしたけども
土日はしーーーかり遊びました。
しばらく、お休みないけどがんばれそう。

さて、涼しくなってきたし、少し仮眠して、
自分プレゼントのあいつを動かそうと思います。ぐふふ。

6 件のコメント:

erio さんのコメント...

マッサージクッションよかったねー☆
偶然!?
私もアネからマッサージクッションもらったよ!!
大活躍ですよ♪

私もパパさん料理食べたいよー!!
私が東京に行った時?
eccominといつ行ったかなー?????
魚料理やパスタをごちそうしてもらった時だど・・・
覚えてない・・・・
随分前のことだよ・・・・

自分プレゼント☆
先程、聞いた例の物ね☆

Bird さんのコメント...

おめでとう~
でもまだ31歳 うらやますい~♪

miruky* さんのコメント...

eccominさん誕生日おめでとうございます♪
とっても楽しそうな誕生日だったのが伝わってきました^^

そして自分プレセントも気になりますね。

eccomin さんのコメント...

◎erioちゃん。
これ、すごいね!きもちいすぎー!
大人気らしいよ。

だよねー。あのときもおいしかったよね〜。
でも、パパとっても進化していてさらにさらにおいしいよ!

自分プレゼント、最高の相棒になりそ♪

◎Birdさん。
ありがとうございます〜
ははは、見た目は老けてますがね、31です♪
まもなくお引っ越しですね♪

◎miruky*さん。
ありがとうございまーす!
こんなにお祝いしてもらえると思ってなかったので、ほんとにうれしかったのですー!

明日あたり自分プレゼントは書きますのでお楽しみにー☆

もりじお さんのコメント...

やさぐれパンダ
もちろん持ってます(笑)

中目黒ハイジにて購入

よくわかりましたこと、

eccomin さんのコメント...

もりじおさん。
やさぐれパンダ、どこかでみたことあるなぁ。っとおもったら、Tシャツおくってくれたときのお手紙がまさに、やさぐれでした。
ハンカチにメモ帳にシール♪どれも保存版になりそうです。