2011年7月18日月曜日

La borsa dell'ordine.


個展のときにご注文ただいていたショルダーバック。
7月のお誕生日に合わせて作らせていただきました。
すでにお持ちのeccominのシュシュの色の感じで。
とのご注文だったのですが、ちょっとアレンジして
もっとさわやかほんわかに。
あたらしい糸で作るのはいつもわくわくします。
気に入っていただけたみたいで、うれし。

このバック、実はSSは今まで1個しか作ったことはないんですが、
今回ひさびさに作って、かわいいかも。っと再確認。
来年はもう少し作ろうかな。なんて思ってます。

今年のSSものはこれでおわり。
先日maroneさんにもSS最後の納品をしました。
ヘアゴムと麻トートとリースブローチなどなど。
これからは、秋冬作品に没頭します。
今年の秋冬はあたらしい場所でのイベントも決まりました♪
いろいろな場所でお手にとってご覧いただけるように、
がんばりまーす!

2 件のコメント:

miruky* さんのコメント...

本当に可愛いバッグありがとうございました。

使っていくうちにどんな形になっていくのか楽しみ♪

着画?追加しました^^;

eccomin さんのコメント...

mirukyさん。
着画、ばっちりみさせていただきました!
パッチパンツかわいいー♡