2011年10月31日月曜日

pepper e mint presents Lululu.

今日、Richmoreさんのサンプルを5型発送完了。
そして、新しくeccominをお取り扱いしていただける
京都のcoeurさんに一便を発送しました。
そんなわけで、ちょっと一区切り。
とはいっていられません!
きがつけば、もう11月。
ついに次のイベントがせまってまいりました。
11/4,5,6日に自由が丘・九品仏のEckepunktさんで
開催するイベント、Lululuが迫ってきています。
はじめてのワークショップにドキドキですが、
仲間と一緒なのでわくわくのほうが強いかも。
参加してくれる作家さんから作品がとどくたびに、
わーお!きゃー!っとひとりで興奮しております。
そんな気持ちをイベントにきてくださる方にも
味わってもらえたらうれしいな。
っと思っています。
詳細は、もういっこのBlogでどんどん更新していますので、
ぜひぜひご覧ください♪
ワークショップも朝一番以外はまだ空いていますので、
お時間合うかたはぜひぜひご参加ください♪

0 件のコメント: