2011年11月21日月曜日

Sono molto impengata .....!

昨日でキャトルセゾン銀座店さんでの
イベントがおわりました。
ご覧いただいたみなさま、
お買い物してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
そして、スタッフのみなさん、
いつもいつも本当にありがとうございます!
そして、キャトルセゾンさんでのイベントは続きます。
23日よりトキオさん、25日より大阪プラン店さんがスタートです!
先ほど、トキオさんには一便を送りました♪
ちょっと間に合わなかったものもあったりするので、
二便を来週にお届け予定です。
でも、その前に24日に自由が丘で打ち合わせがあるので、
お邪魔してこようと思います。
そして、eccomin初の大阪です!
あさってお品たちを発送します。
かなりどきどき・・・
見に行けないのがとっても残念。
大阪のみなさま、お近くに行かれる際はぜひぜひ
のぞいてみてください♪
もちろん、自由が丘にお越しの際もぜひぜひトキオさんへ!
そして、週末だったらちょっと足をのばして、
Eckepunktさんのknit展も好評につき、会期延長中ですのでぜひ〜!

そんなこんなで、すこしバタバタしております。
もうお気づきのかたもいらっしゃるかもですが、
今日で、80000アクセス突破!
ありがとうキャンペーンvol.8も開催予定だったのですが、
もうてんやわんやなので、12月まであとちょっとだけお待ちくださいませ!
さぁー。
今夜も引き続き作るぞ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ニットで色々検索していたらたどりつきました!作品がどれも素敵ですね!

eccomin さんのコメント...

kateさん。
みつけていただきありがとうございます!
うれしいです♪