2011年12月5日月曜日

Sto preparando tutto per Tama-Plaza.

キャトルセゾンたまプラーザ店さんのイベントにむけて、
いろいろ準備中です。
ただ、一日にちを勘違いしておりました。
今日明日しかないので、猛ダッシュでがんばります。
が、、、いろいつくりたいので週末にもう一便を
お届けしようかと思っております。

だいぶ遅くなってしまいましたが、
11月27日をもちまして、ban rom sai鎌倉店でのイベントが終了しました。
お越しいただいたみなさま、
ご購入いただいみなさま、本当にありがとうございました!
今回の売り上げの一部はban rom saiさんへ寄付させていただきました。
この場からではございますが、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
このような機会をいただき、ただただ感謝です。
ひととひとのつながりの大切さや、
不思議なちからをとっても感じています。
ニットをやっていてよかったなぁ。
っとあらためて感じたりしています。

さてと。
今日と明日は、がんばります。
そして、あさって納品です!
その次の日は、やーーっとオフ!
お友だちのベイビーズに会いにいきます。
たのしみー!

0 件のコメント: