2012年1月21日土曜日

Che brutta faccia!


今日は寒かったですね〜。
そんなときはyukiも羽毛布団にくるまります。
ちょっと遊んで顔だけだしてみました。
撮ろうとしたらちょうどあくびをして、このショット。
かなり極悪顔。
まるで壁にかかっているようだわ。
こんな顔でも、かわいいyukiです。

最近、起きてから布団をでるまでの時間が日に日に長くなります。
そんなときは、編み機にかぎります。
今日は編み機はじめでした。
全身運動なので、ぽかぽかです。
ただ、ひさびさすぎて明日筋肉痛にならないといいのだけど・・・

気がつけば、今月もあと10日!
今年は3月に個展があるので、ちょっと、いや、だいぶ焦ってきました。
とにかく、つくります。

0 件のコメント: