2012年1月31日火曜日

Grazie mille Sara e Sora!

日曜日はDMの撮影のため、
かわいいモデルズのおうちにお邪魔してきました。
ふたりしてeccominのセーターきてリボンゴムでお出迎え。
なんてできたムスメたちなんだ!
わたし、感激でした。
ほんとーにかわいかったぁー。


さてさて、今回の撮影はおねえちゃんだけ。
SSものなので、寒いのに半袖ショートパンツでがんばってくれました!
( 暖房つけてても、さすがに寒かったよね。。。)
そのおかげで、ものすんごくかわいいDMになりました♡
2月の中頃にはお届け予定なので、どうぞお楽しみに。

そして、撮影のあとはお約束のくらずしへ。
このモデルズといくくらずしは
最高にたのしくっておいしくって幸せな時間なのです。

そして、ひきつづき夜はモデルズママの誕生日会。
イタリア料理のシェフのパパのおいしすぎる料理と
おいしいワインとともにだいぶまったり過ごしました。
すっかり遅くまで居座っていましたが、
こどもたちに眠いから早くかえれービームを頂戴し、
そそくさ退散。
そんなながれがいつもたまらなく心地よい。
次回も楽しみにしとこーっと。

2 件のコメント:

erio さんのコメント...

いつものモデルちゃんだね!!
会えないから大きくなってて毎回ビックリ!!

eccomin さんのコメント...

erioちゃん。
そらもさらもクラスでいちばん大きいんだって!
ねー、もうあの夫婦も10ねんよー。