2012年2月18日土曜日

Informazione.


[KNITTING!?] 

2012.3.13(tue)-18(sun)
12:00-18:00(最終日は17:00)
[千駄木空間] 東京都文京区千駄木2-49-8
 tel 03-6904-3911
http://sendagi-kukan.com/

 -------------------------------------

展示会のお知らせです。
千駄木にて、5回目の個展を開催いたします。
春夏の新作ニット小物、キッズものの展示即売&受注会になります。
春夏でニット?っと思われる方も多いかと思いますが、
ウールとはと違ったコットンや麻の肌触りや色もとてもいいものです。
今回のテーマは水玉です。どうぞお楽しみにー◎

会期中は会場に毎日おります。
お時間ありましたらぜひぜひお気軽に遊びにいらしてください!
今回もおいしいノベルティをご用意しています。(数量限定)
そちらもお楽しみに◎

もう1ヶ月きってしまっかけれど、
なかなか製作進まず・・・でも、当日にはもりもりご用意して
お待ちしております!つくるぞー。

DMは今日くらいに到着しているかなぁ〜っと思います。
もし、BlogをみてDMご希望のかたいらっしゃいましたら、
eccomin☆gmail.com(☆を@にかえて送信してください。)
まで「DM希望」とかいてメールください。

6 件のコメント:

sacchi さんのコメント...

DMに使われる写真ですよね?
今モーレツに年甲斐も無くキュンキュンしてます
すいませんw
女の子は水玉には弱い。。。
めちゃめちゃ楽しみ!!!!!

mitsumin さんのコメント...

楽しみー!すでにDMだけでかわいい。水玉みたらいつかの忘れてたワクワク感がよみがえってきた!

こにこに さんのコメント...

野口さん。
ご無沙汰しています。
バーンロムサイの清水です。
さきほど、DM届きました。
是非!伺いたい!
3月はアロマインストラクターの試験が月末にあるのですが、なんとか合間を見て。。。。
春の新作拝見するのが楽しみです☆
良い春を♪

eccomin さんのコメント...

◎sacchiさん。
そうでーす!もー、sacchiさんにきゅんきゅんしてもらうとこっちまでキュンキュンします。(笑)
わたしも最近水玉ずきで、、、自分が欲しいから作ってる感、大です。
おたのしみにー!って、まだぜんぜんできていないので、汗汗汗です。

◎mitsuminさん。
かわいいのDMだけだったりしてー(笑)
そうならないように、がんばってつくるぞ。

◎清水さん!
コメントありがとうございまーす!
うれしいです^^
お時間あったらぜひぜひのぞきにいらしてくださいね♪
わたしもこれがおわったら、すぐうかがいます!
よい春をtoo-♪

Bird さんのコメント...

DM届きました~。
水玉のeccominワールドに浸りたいでっす!
楽しみにしています。

eccomin さんのコメント...

birdさん。
初水玉で、わたしもわくわくですー。
おたのしみにー★