2012年5月5日土曜日

Il nuovo libro .

今日は1日中あみぐるみを編んでいました。
やっと、一段落。。。
実は初めてのあみぐるみです。
でも、これが最初で最後になりそうな予感。

さてさて、前回少し書きましたが、
あたらしく作品を掲載していただいた本のご紹介です。


河出書房新社さんから発売された
|かぎ針編みのちっちゃなアクセサリー&髪かざり|
に参加させていただきました。
河出書房新社さんとは、はじめましてのお仕事でした。
シュシュとブローチ、カチューシャを作らせていただいたのですが、
特にブローチが気に入っています。
アイテム数もおおくて、簡単かわいい小物がもりだくさんです◎
本屋さんに並んでいるとおもうので、
みつけたときはぜひぜひご覧くださーい。

0 件のコメント: