2012年6月20日水曜日

È difficile decidere i colori per l'inverno.


まだちょっと春夏もののオーダーも残っているけど、
やっと秋冬の準備にとりかかっています。
ことしはイベントがいくつか決まっているので、
作る量も倍増中。
内職さんたちに支えられながら、
今年の冬も乗り越えたいと思います!

まずは、私が依頼しないと内職さんたちもうごけないので、
このムシムシじめじめした中、
扇風機もない密閉された作業場にて羊毛にまみれております。
暑いです。
でも、今年の柄もきまってルンルンです◎
シュシュも半分は色が決まりましたー!
あとのこり半分。
編んでみるとイメージと違ったりするので、
一個決めるのにやたら時間がかかります。
いっぱつOKがないのが、悲しいところ。。。

あぁ、ニットの季節がまたやってくるー。
がんばるぞーーー!

0 件のコメント: