2012年11月21日水曜日

Sono molto tranquilla.

きょうはのんびりゆったり過ごしました。
いちばん幸せだったのは、二度寝。
朝ご飯をたべたあと、またぬくぬくのお布団で幸せの睡眠。
起きたら足下でyukiが寝ておりました。
あいかわらずまるーくちっさくなってかわいいです。
起きてからはゆっくりお仕事したり、
家計簿つけたり、
ちょっと自転車ででかけたり、
こころに久々にゆとりがある生活です。

あしたからは、またまたもくもく製作の日々。
ご注文いただいているきんぎょ&くらげバックにとりかかります!
といってもあとは裏地をつけるだけ。
今週末にはお届けできるようにがんばるぞー!

そして、来月にも楽しそうなイベントにちょろっと参加します◎
なんだか、ぬくぬくなイベントですよー。
そしてそして、来月からeccominが新しい場所で
お取り扱いしていただけることになりましたー!
それはまた後日お知らせさせていただきます◎


あと・・・
Blogに書いたあとから急に忙しくなってしまい、
なかなか開催できなかったのですが、
10万アクセスありがとうキャンペーンを開催いたしまーす!
今回は、画像のサンプルバレッタや本で作ったもの、
サンプル、B品などなど盛りだくさん大放出?!の予定です◎
23日よりはじめる予定なのでぜひのぞきにいらしてください♪
そして、ご参加おまちしております!

1 件のコメント:

まひる さんのコメント...

6周年おめでとうございます。レディースニットベスト楽しみです。Eのバレッタ希望です。講習会行きたかったです。またいつか、参加したいです。