2012年12月30日日曜日

今年もありがとうございました◎


ことしは1日はやいですが、
今日でもう2012年がおわっちゃう気分です。
今年はほんとーーーにたくさんの新しいことがおこった1年でした。
一番おっきかったのは、お引っ越し。
いままで実家でぬくぬくすごしていたので、
大きな大きな変化でした。
そして、eccominも7年目に突入。
chocoshoeもはじまって、たくさんの人とつながって、
本のお仕事もほんとーにたくさんさせていただきました。
10月にはずーっとやりたかったonlinestoreもオープン。
たくさんのかたに応援してもらって、
ささえてもらって、
なんとかがんばれております。
本当にありがとうございます。
ひとりだと、ダメダメになりがちなわたし。
2013年はもーーーっと軽やかに動けるように
頭をやわらかくしていきたいと思います!
Blogも最近ちょこちょこ更新ですが、、、
来年はもっとマメにがんばりますっ!

今年も本当にありがとうございました◎
来年もeccomin、chocoshoe、野口智子のお仕事も、
どうぞよろしくお願いいたします!

みなまさま、よいお年をお迎えください♪

eccomin e yuki
野口 智子

0 件のコメント: