2012年12月7日金曜日

Informazione.

寒い寒いまいにちです。
毎朝、お布団からでるのがほんとうに名残惜しく、、、
毎晩、お布団にはいるのが至福のひとときです。

さてさて、きょうはうれしいお知らせです!
素敵なご縁で、あたらしくeccominをお取り扱い
していただけるお店が増えました◎

長野県伊那市に10月にopenしたばかりの
チプカとプクチカさん。
blogをみて、ドキドキしてしまいました!
とっても素敵なお店さまです。
オーナーさんとはお会いしたことはないけれど、
同じ時に同じ学校に通っていたので、親近感たっぷりです。
このご縁のきっかけを作ってくれたRちゃんに感謝感謝。
長野のみなさま、どうぞよろしくお願いします◎
わたしも、いつか行ってみたいな。

そして、そのチプカさんにて来週13日から開催される
『着飾る展』に参加させていただきます♪


eccominからは、ミニトート、シュシュ、リボンブローチなどなど
小物をお届けしました♪
お近くに行かれる際はぜひぜひチプカさんへ!

0 件のコメント: