2013年1月21日月曜日

Ho fatto buon shopping!!!

また今夜は雪のようですね。
あしたは出張ニッターの日なのに、いっぱい積もらないといいなぁ。

さてさて、最近みつけた素敵な封筒。
まさに一目惚れ!
長財布サイズくらいの大きめ封筒です。
いろんな柄と色があって迷ってしまいましたが、
こちらを。



紐の先には鈴がついてたり、
フリンジになってたり、とっても凝ってます。
久しぶりの封筒衝動買いでした◎
ちなみに、アメリカンラグシーです。

こんな封筒をお祝儀袋にしたらかわいいなぁーって
おもったけれど、ありなのだろうか。
といっても結婚式に呼ばれているわけじゃないのですが、、、
使う日がくるまで宝BOXに入れておきます。

0 件のコメント: