2013年2月13日水曜日

Mi sono alzata alle 7:30.Che presto!!!!

きょうは久々に7:30に起床。
気合いばっちり、キャトルセゾン町田店さんへ
ワークショップにいってまいりました。

お店の一番手まえにどーんと準備万端のスペース!
今回は5名の参加者さんと一緒にポシェットをつくりました。


みなさんお一人ずつのご参加だったのですが、
楽しいかたばかりで和気あいあい
時に黙々と編んでらっしゃいました。
ただ、、、かぎ針に棒針、二本取りで編んだり、四本針だったり、
ちょーっと難しすぎた感がぷんぷんしておりましたが、
みなさん完成!
それぞれのカタチに仕上がってお持ち帰りしていただきました◎
初心者さんに教えるのは、いっつもドキドキしますが、
飲み込みが早いかたばかりだったので、らくちんでした。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたー!
なんだかんだで14:00近くまでみなさまおつかれさまでした。
そして、準備をいっぱいしていただいたスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。
かわいいお名前バッチや、ラッピングに感激でした◎
なんと、最後はおいしい紅茶とマカロンもいただいて、ほくほく♪
たのしかったなー!

そしておまけ。
参加者さんのお一人が町田でお店をやられているらしい。
それはわたしが好きな古道具のおみせらしい。
というお話を聞いて、キャトルのスタッフさんとランチをしたあとに
ちょっと寄ってみることにしました。
とにかく楽しい楽しいFさん。
お店もとっても素敵空間でした!
気になるものはいっぱいあったけど、
折り紙セットとハンガーをいただいて帰ってまいりました。
TALTALさんというお店です。
町田にいかれるかたはぜひぜひ〜。
そして、いただいたおみや。
おいしいおいしいパン♪
パン好きにはたまらん!です。
Fさんみてますか〜?
ごちそうさまでしたー◎


そして、本日をもちまして町田店さんでの
eccominのイベントも終了致しました。
ほんとーーーーーーーーにたくさんの
eccomin'sたちがお嫁に。。。うるうるです。
お買い物してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
また、町田店さんにお邪魔できる日を楽しみにしています♪
さーーー、個展にむけてがんばるぞーーー!
実は、次の個展は個展じゃないんです。
近々DMもあがってくるので、じゃじゃじゃん!っとお知らせさせていただきます。

0 件のコメント: