2013年2月23日土曜日

Tante garazie.

はじめに、
2012年のクリスマスチャリティーカードのご報告です。
6年目をむかえたクリスマスチャリティーカード。
今年はいつもよりたくさん作ることが出来なかったのですが、
それでも、個展とキャトルセゾンさんにて
14枚のカードをご購入いただきました。

14枚分の売り上げから、 ¥3,500-  とわたしから少し気持をたして、
バーンロムサイジャパンに寄付させていただきました。

そして、
チャリティーティッシュケースとあみねこバッチ&キーホルダー
53個の販売分のうち一個につき100円を一般社団法人ラコントレミグノン
寄付させていただきました。

ご購入いただきましたみなさま、
いつもイベントでカードを販売させていただくキャトルセゾンさま、
あみねこバッチ&キーホルダーを販売してくださったRallyeさま、
ティッシュケースを販売してくださったmolnさま、7umiさま、キャトルセゾン町田店さまにこの場からではございますが、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました!


微力ながら、この活動はいろいろなカタチで続けていきたいと思っております。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 eccomin 野口智子

2 件のコメント:

こにこに さんのコメント...

eccomin .野口さま。

いつもありがとうございまず(^ー^)ノ☆

イベントのお知らせ、頂きましたのに、吉祥寺へは伺えなくてすみません。

今後とも、よろしくお願いいたします。

7umiさんも、素敵ですね。

キャトルセゾン、久しぶりに行ってみます(^ー^)ノ☆


eccomin さんのコメント...

こにこにさん。
コメントありがとうございますー!ことしはちょっと少なめで、、、来年はもっとがんばりまーす!
お時間あったら千駄木に遊びにいらしてくださいね♪